2020年 7月8月の教室について

みなさまこんにちは。
ご無沙汰していますが、お元気でしょうか。

4月5月と教室がおやすみとなり、
そのまま6月以降のご案内ができずにいてすみません。
オンラインレッスンやYouTubeでの配信を活用されている教室も多いなか、
そういったご案内もできなくて申し訳ないです。

みなさんは、どんな日々を送っていたでしょうか。
私は教室をおやすみしている間にいくつか仕事もありましたが、
アトリエの玄関扉の不具合や、入り口のタタキの修繕、
エアコンの交換などをようやく行うことが出来ました。

6月に入り、延期になっていた撮影と新たなお仕事が一度に動き出し、
ありがたい事に、今現在は撮影や試作に取り組んでいる日々です。

7月は撮影などがあり教室が開講できそうにありませんが、
エアコンも新調したことですし、8月に教室を再開したいと思っています。
8月の開講は初めてのことですし、換気も行いながらになるので、
涼しいだろうかと、ちょっとドキドキしてはいるのですが。。^^

日程については、現在調整中です。
近日中にアップしますので、いましばらくお待ちください。

尚、この先の状況をみつつ変更もあるかもしれませんが、
いまのところ8月の教室に関しては以下のように考えています。

●1クラス最大5名様
●当日作るのはメイン1品、副菜2品の予定です
(その他に、こちらでご用意したレシピ付きのデザート1品)
●デモンストレーションも組み合わせながらのレッスンとなります
●時間は短縮し、2時間を予定しています

少し先なので、状況に応じて臨機応変に対応していきたいと思います。
その他にも、真夏の暑い時期に恐縮ですが、
室内の換気をしっかりと行ったり、マスク着用のお願いなどもすることになりますが、
無理のない範囲で参加を検討していただけたら嬉しいです。

取り急ぎのご案内となりますが、どうぞよろしくお願いします。

さときっちん
柚木さとみ










携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、迷惑メールフィルターによりこちらからのメールを受信できない可能性がございます。「@yugisatomi.com」からのメールを受信できるように、お使いの機種の設定をお願いします。